« バーテープ交換他 | トップページ | バイク最終チェック »

ミドルディスタンス仕様

Picsplay_1502801028780

北海道トライアスロン大会は…まだまだ本格的ではないので、交通規則遵守(一時停止・信号機)な上にエイドステーションもかなり簡素なもの(ペットボトルの水を完全停止で受け取るのが鉄則)らしいです!

なので140km近いバイクは基本的にすべて自前で飲食物を準備する必要が有りそうですねぇ?

ということで…フロントのボトル以外にケージを2ヶ所増設、弁当箱を取り付けて補給食入れにしました!

スペアタイヤは一本ですが…エアポンプの他にCO2ボンベも積載、アーレンキー等の工具も積みます♪

そんな仕様変更をしてから暑さを避けて夕方からバイクもテスト…バーテープを交換したらまるで別の乗り物になったかのようなイメージ?(笑)
フロントボトルの位置もバッチリ‼
八剣山コースを1周し(13km)てからハイペースラン(1.5km)もしてみました!
とりあえず、練習は明後日のイトマンスイムで終わり。

トレーラーの準備もあるし、色々と忙しくなりそうです!(笑)

|
|

« バーテープ交換他 | トップページ | バイク最終チェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/65668681

この記事へのトラックバック一覧です: ミドルディスタンス仕様:

« バーテープ交換他 | トップページ | バイク最終チェック »