« 久しぶりのランニング | トップページ | 通勤バイクの重整備、そして身体の重整備? »

ウェットスーツが着れました!

Zone320mens20aspire20wetsuit201

約2年ぶりの着用となったウェットスーツ。
当時から7kgもウエストアップした体に着用不可能?
かと思われましたが…なんとかなりました!(笑)


先日、イトマンアスリートにて1時間半3,000mの練習でコーチに許可を頂きテスト。
でも…着るのに一苦労。
リアのファスナーが全然上がらず、スイム仲間数人で大掛かりに!(笑)
しかも、ベストな着方を忘れてしまったので首の後ろが擦れて痛い。
何度か調整して苦しさから開放され、良い感じに泳げるまではややしばらく時間を要しました!
しかしながら、なんとか完永することができました!
当日は水温が高く、ウェットスーツ着用では完全に茹で蛸状態でしたが、
やはり下半身の浮力は自分のようなキックが苦手な人間にはてきめんに永力アップが感じられます!

今月末に開催されるハスカップ大会でこのウェットスーツで出場します!
目標は完走あるのみ…歩かずに10km、走りきれるかなぁ?(笑)
故障している右股関節、なんとかして治さないと…?

|
|

« 久しぶりのランニング | トップページ | 通勤バイクの重整備、そして身体の重整備? »

コメント

一昨年2着目購入したのに10kg以上オーバー気味で着用不可能になりました(笑)いつか復帰ときは市民体育大会のプールでね。先日しずか奥様に会ってハイタッチさせてパワーをもらいました。明日ハスカップトライアスロン頑張ってください。

投稿: | 2017年7月29日 (土) 21時43分

さっきコメントを投稿したのは私でした。

投稿: kent | 2017年7月29日 (土) 21時46分

kentさん、返信遅くなりすみません!
しずかちゃんから聞きました。

復活、期待しています♪
ウェット着れるまで頑張ってください!

ハスカップ、ランがズタズタでした(涙)‼
来年は復活します🎵

投稿: のび太 | 2017年8月 1日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/65535217

この記事へのトラックバック一覧です: ウェットスーツが着れました!:

« 久しぶりのランニング | トップページ | 通勤バイクの重整備、そして身体の重整備? »