« 第58回札幌市民体育大会トライアスロン選手権(報告) | トップページ | 今シーズン初の… »

久しぶりに通勤バイクの洗車&整備

20170613_171218

最近は天候不純でなかなかバイク通勤ができませんが、今年の「パンク率」は通勤2回に一回はパンクしている?
昨日も自宅出て1.6kmでパンクするという哀れなトラブル。
チューブは大量にあるのでまとめてパッチ修理しているのですが…すでに3回目です!
そろそろパッチを購入しないと不足しそうな勢い。(笑)
中古のタイヤを使っていますけど、こいつがそろそろ寿命なのかもしれないですな?

本日は帰宅途中にイトマンアスリートで泳いでから帰りました。
天気が良かったので久しぶりに通勤バイクの洗車&整備を実施しました。

ところで…市民大会で故障した右坐骨神経痛、整体に通っていますが…症状は思わしくない感じです。
右足が自分の体幹より後ろに行くと痛みが強く出るのでランニングは完全に無理ですが、バイクに乗ってもクランク1回転毎に臀部に痛みを感じます。
早く治癒してくれないと7月末のハスカップに間に合わない?
市民大会はランが5kmだから我慢できたけど、10kmは耐えられない。
北海道トライアスロンは20kmオーバーなんで早くラン練習ができるくらいまで回復してくれないと完走すら危うい感じです!

|
|

« 第58回札幌市民体育大会トライアスロン選手権(報告) | トップページ | 今シーズン初の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/65407561

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに通勤バイクの洗車&整備:

« 第58回札幌市民体育大会トライアスロン選手権(報告) | トップページ | 今シーズン初の… »