« 市民大会に向けて! | トップページ | そんなもんだ? »

市民大会準備

明日は市民大会のスイム競技です!

午後から平岸プール50mを8往復する800mのタイムトライアル。1コースに4、5名が入ります。

明後日は早朝からモエレ沼公園でバイク&ラン。
昨日はバイクをレース仕様にしました。

Picsplay_1496410849458
ホイールをレース仕様に…
もちろんブレーキシューもカーボン用に。
11速スプロケがひとつしかないので練習用と兼用なので…綺麗にしてから移植。
ブレーキ調整にディレーラー調整。


Picsplay_1496410861578
ボロボロでグリップが不足していたバーテープも更新しました。
ショートレースなのでいらないボトルケージ4個も取り外しました。


あとは…フロントのボトルの位置調整とメーターの位置変更。
チェーンにレース用のオイルを差して終わりかなぁ?


一応、体のメンテナンス(マッサージ)も受けてきましたが…持病の右坐骨神経痛がなんとも?
そんなわけで、明日は全力でタイムを稼ぎますがつかめません明後日は天候が思わしくないので安全第一でケガのないレースを目指します‼(笑)

|
|

« 市民大会に向けて! | トップページ | そんなもんだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/65361723

この記事へのトラックバック一覧です: 市民大会準備:

« 市民大会に向けて! | トップページ | そんなもんだ? »