« バイクシューズを更新して | トップページ | 市民大会に向けて! »

ヤバイな…あとは経験と勘!そして気合いと神頼み?

Picsplay_1495715219990

札幌市民大会トライアスロン選手権まで10日。
実はまったくもって練習していない!
いくらなんでもトライアスロンをぶっつけ本番でやる馬鹿ば居ないでしょ?(笑)

実は…足の指を怪我したあと、風邪惹いたと思ったら喘息だったようで?
サボっていた喘息薬を再開。
本日になりなんとか練習できそうな状態にまで回復したので2年ぶりの練習をしてみました!


勤務明けにイトマンアスリートで1時間半2,800mのゆるーい練習でゼイゼイハァハァ。
帰宅後は埃の被った(笑)レースバイクを引っ張りだし軽く整備、いらない物(サドルバッグ等)を外してマイコース(八剣山トンネルコース)を2周回(22km)して、ラン(5km)もしてみたが…フクラハギが攣りそう(涙)!
現在、下半身ガクガクです。

市民大会の距離を一日で体験してみましたが、ちょっとヤバイ?


あと一週間少々でレベルを上げる練習ができるかと言われたら…やるだけ無駄じゃないか?

ということで、市民大会はトライアスロン競技歴25年の経験と勘で勝負で勝負します!

まぁ「経験はブロック」で積む重ねれば崩壊しない物ですが、「勘」はある意味ナマモノなんで、レースバイクとランシューズを体に馴染ませるのに少し慣れが必要かなぁ?(笑)

そして最後はやっぱり…「気合いと神頼み!」ですな?

|
|

« バイクシューズを更新して | トップページ | 市民大会に向けて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/65327943

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイな…あとは経験と勘!そして気合いと神頼み?:

« バイクシューズを更新して | トップページ | 市民大会に向けて! »