« 自転車修理依頼 | トップページ | ヤバイな…あとは経験と勘!そして気合いと神頼み? »

バイクシューズを更新して

Picsplay_1493534198380
昨年、レース用のバイクシューズを更新した。
3代目シディから4代目シディに変わりました。
初のカーボンソールシューズです。

今年は通勤用のバイクシューズを更新した。
初代シマノから2代目シマノに変わりました。
MTB用の最底辺グレードシューズです。

昨年はほとんどバイクに乗ったいないので、どちらも初シーズン?(笑)
なのですが…どちらも以前のシューズに較べるとソールが硬い感じ?
脚のパワーが直接ペダルに入力されるイメージですが、
脚力がない状態なので、足にかなりの疲労感が有ります!(涙)

しばらくはこのような感じが続くと思いますが、頑張ります‼


と考えていたのですが、
トラブル発生?
自宅前で日曜大工していたら、電動工具の電線に引っ掛かり転倒しそうになり右足の親指を地面に強打。
指先と爪が変色して完全に死にました‼
靴を履いて歩くのも痛くて辛いのでしばらくはトレーニングは不可能。
こんな大切な時季にやっちまいましたね!

|
|

« 自転車修理依頼 | トップページ | ヤバイな…あとは経験と勘!そして気合いと神頼み? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/65216857

この記事へのトラックバック一覧です: バイクシューズを更新して:

« 自転車修理依頼 | トップページ | ヤバイな…あとは経験と勘!そして気合いと神頼み? »