« スイム強化月間 | トップページ | ふるさと納税がお薦め! »

北海道トライアスロンが正式公開

8月20日に開催する「北海道トライアスロン」が正式に大会内容が公開されました。

http://www.hokkaido-triathlon.jp/

スイム2km
バイク138.1km
ラン21.9km
距離は十分楽しめるミドルオーバー級?ですが…どうやら大幅なコース変更で、残念ながらヒルクライム的な部分はなくなり全体的にフラットになるようです。
また、交通規制なしで信号遵守での開催になります。
しかし、ありがたいことにスタート・ゴールがほぼ同一場所(T1.T2も)になったみたいです‼
これは選手もサポートもホントに助かります。


さてさて、職場の異動が出ましたが…またしても異動になりました!
毎年、異動になるのは引っ越しの手間暇もあるので嫌になりますね?
しかもチームのメンバーも変わるので落ち着かない(笑)。
しかも…今年は大会に参加するために休みを取らないといけないので…
やりづらいじゃないか?

まぁ、愚痴言っても仕方ないので…
来月からバイク通勤開始。
今月はスイム、頑張りましたけど…左脇が擦れて痛くて泳げない。
ワセリン塗って誤魔化してますが、明らかに左腕の軌道が悪い!
修正する必要ありですね♪

|
|

« スイム強化月間 | トップページ | ふるさと納税がお薦め! »

コメント

お久しぶりです(^^)

今年は帰省ががてら、美幌に出場予定です。

北海道トライアスロンは来年参加します。

ハスカップでお会いできることを楽しみにしています(^^)

投稿: tuziwa | 2017年3月31日 (金) 07時12分

tuziwaさん、ご無沙汰です‼
ビホロ100km、頑張ったください‼
ハスカップ、負けないように頑張ります🎵

投稿: のび太 | 2017年4月 1日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/65085274

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道トライアスロンが正式公開:

« スイム強化月間 | トップページ | ふるさと納税がお薦め! »