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スイム強化月間

気持ち、焦ってきた感じですが・・・一応は頑張って泳いでおります!(笑)
仕事柄、なかなか連続した練習環境が作れない私ですが、スイムに関しては練習密度が大切に感じております。
今回は休みを利用して4日間の集中練習を計画していましたが・・・本日、プールに水着を忘れてしまい計画丸つぶれでした!!(涙)
というか、今日は泳ぐの無理だったようにも感じています。
1日目の練習で頑張りすぎたのか、これまで水泳でここまでひどい筋肉痛に見舞われた経験がないほどの痛みが肩周りと下腿に出現?
続いて2日目の練習で腕が上がらない状態にまで陥り、しかたなくマッサージに行きまして今日は全身疲労感で絶望的な状態。
今日は休養日にして明日、また頑張ります♪

さて、6月の札幌市民大会に向けて4月から通勤バイク、そしてラン練習も実施していこうかと考えておりますが・・・どんな練習をすべきかイマイチ見当がつきません。
ゼロ発進と言うよりマイナス発進なので、どこからやるべきか?
当たって砕けろ的にスピード練習してみる????(笑)

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