« ドーピングについて考える | トップページ | 引退宣言直後からの体調不良? »

引退からの引退宣言?

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりましたが、やっと重い腰をあげトレーニング再開です。
今年、まだ目標レースが決まらずにおりますが・・・
東川大会が消えてしまったし、北海道トライアスロンも開催は???
とりあえず凡人以下のマイナスからの再出発ですけど。
トレーニングルームでの筋トレ・ローラー台、そして通勤の一部屋外ラン。
スイムは体造ってから再開します!

|
|

« ドーピングについて考える | トップページ | 引退宣言直後からの体調不良? »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(o^^o)
10月からランを復活して、楽しく走れるようになってルンルン♪と思っていたら、
12月になんと救急車に乗ってしまいました…
のび太さんだったらどうしようかと思ったけれど…わかりませんでした(笑)
2、3日の予定が、2週間の入院になってしまって、8日絶食は泣きでした。
まだ日常に戻れていないけれど、早く走りたい!!

投稿: のん | 2017年1月10日 (火) 09時16分

のんさん、ご無沙汰してます!

2週間の入院とは尋常じゃありませんね?
絶食が必要となると消化器系の疾患ですかね?
精神的なストレスだけでなく肉体的なストレスも消化器系に負担になるのでしっかりと休養して完治させてくださいね!

ランニングやトライアスロンは生涯スポーツです。
いくつになってもできるので焦らずにやって行きましょ♪
再開を楽しみにしてます‼(笑)

投稿: のび太 | 2017年1月10日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/64733194

この記事へのトラックバック一覧です: 引退からの引退宣言?:

« ドーピングについて考える | トップページ | 引退宣言直後からの体調不良? »