« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年6月の1件の記事

体がバラバラ?

今年はレースがないのでゆっくりじっくりとトレーニングに打ち込もうと考えていたのに…来月初旬に駅伝が入ってしまいました。
市役所の対抗駅伝で1人2キロを10人で走るという単純なもの。
非番だし、補欠でお願いしていたのだけど…人員不足でどうしても出て欲しいとの依頼で仕方なく了解しました。
で、昨日から練習を開始しました!!平坦な2キロを最速で走りきるためには…絶対的な脚力が必要。
なので…いつもの登坂ダッシュのレペトレです(笑)!
全身が筋肉痛で昨夜は前脛骨筋が吊って目が覚めたり…今日はワンコの散歩で転倒しそうになったり?
とにかく、時間がないので手段を選んでられない。
1ヶ月弱で平坦2キロを7分半で走れる走力をつけなきゃならない…というか、負けず嫌いな自分の性格的にはそれは絶対条件で、更に上を見てる?
しばらくは地獄のレペトレが続けないとなりませんな…これが終わったら、来年の皆生に向けたロング練習に移行して行きます。

アイアンマン北海道(洞爺湖)には応援に行くつもりです♪
来年、皆生を卒業したら…再来年からアイアンマンに挑みます!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »