« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の2件の記事

通勤チャリの整備完了!

通勤チャリの整備完了!
今年の冬は長かったですねぇ〜!
やっとのことで通勤チャリを整備しました♪

職場まで30キロあるのですが…気合いで頑張ります(笑)!

気が向けば帰りは遠回りして峠走ります♪

6時半出発ですが…まだまだ寒いので防寒対策完全武装して行きます!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

遅すぎるのか?いや早すぎるのか?

ご無沙汰しております。


昨年の7月に強烈な絶望感を味わってから9ヶ月の時が過ぎ去りましたが…一向に立ち直る様子は見られず?
そろそろトライアスロン競技からも引退かな…なんてあり得ないことも頭を過りましたけど、トライアスロンを止めてしまったらなんにも残らないんじゃないかと言う危機感を感じて思い止まった私でございます(笑)!


そんなわけで…そろそろ鈍りきった身体を再生してみましょうかと真剣に考えております。
という訳で、まずは第一目標を考えてみたのですが…来年の皆生大会でのリベンジしかないよな!!
なので…今年は、大会不参加でトレーニングしますよ!
大会を入れちゃうと、思い通りの練習ができないタイプの人間なので、今年一年は基礎トレーニングにドップリと浸かろうかと?
要するに…二年間計画で皆生大会に挑もうって話ですね♪
いつものシーズンは1月1日からスタートするのですが、今年はすでに4月を越えても始まらないトレーニング…遅すぎる開始なのか?はたまた来年7月に標準を合わせた15ヶ月という長期計画の早すぎる開始なのか?(笑)

まずはチャリ通勤を開始して増えた5キロの体重を落とすことから開始しますわ…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »