« 2012年10月 | トップページ | 2013年4月 »

2012年12月の1件の記事

悲しいお知らせ

悲しいお知らせ
長女のミゼットが突然ですが亡くなりました。
13日の朝、突然の体調不良になり病院に連れて行きましたが…原因不明の腹腔内出血があるとの診断で一時的に心肺停止。
犬友からの緊急輸血を受けなんとか蘇生はしたのですが、血液検査の結果は超貧血・高血糖値が診られ、どうやら副腎腫瘍らしく、手術は諦めて帰宅しました。
その後、自宅で静かに息を引き取りました。
享年16才(もう少しで17才だったのに…)。
自分は仕事だったので前回のマービーに引き続きまたしても娘の最後を見届けることができませんでした。
我が家のワンコで一番の長寿犬(最初の黒犬3匹で最後の生き残り…ついに世代交代?)でしたが、それだけにあっけない最後に呆然としています。
ついこの間まで「二十歳までいけるかな?」なんて話していたのにね…。

これまで仲良くしていただいた皆様、本当にありがとうございました!
ミゼットは本日、火葬され姉妹達のいる天国に向かいました…安らかに眠ってね(涙)!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2013年4月 »