« 2012年7月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月の1件の記事

アイアンマンワールドチャンピオンシップ

いよいよ明後日ですね♪
誰がどんな成績でゴールするのかワクワクしますが…大好きなランス・アームストロングはドーピング疑惑の疑いが晴れず、出場停止処分となりましたよね?
今年の台風の目であり、レースを盛り上げる役割だったはずの彼がいないアイアンマンハワイは全く魅力的ではないし興奮もしませんけど…!!

さてさて…しばらく更新をサボってましたが、練習らしい練習もせずサボってました♪
あれだけ気合い入れてた皆生大会で完全に玉砕された上に、滑り止めと思っていたひがしかわは仕事の休みが取れず不参加…完全にふてくされました(笑)!

しばらく何にも考えずに大好きなクルマに没頭していたここ数ヶ月…筋肉が落ちて脂肪を蓄えました。

そんなわけで…そろそろ来年の計画でも練ることにしましたが、再来年の皆生リベンジがあるので、来年は久しぶりのビホロ100kmデュアスロンをメインレースにしてみようかと思います。

スイムが苦手は私ですが、なぜだかデュアスロンも苦手意識があります。
なぜなら第一ランで飛ばし過ぎて失敗するパターンばかりだから(笑)!

さて、そろそろ練習開始しないとヤバそうだなぁ〜?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年12月 »