« 2012年6月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年7月の13件の記事

シーズン終了〜!!

東川大会、申込み済みでしたが…仕事の休みが取れずに参加は断念いたしました!
今年は皆生大会が最初で最後の大会となりました。
こんなに寂しいシーズンもないですよね?
ということで、しばらくお休みしますので失礼致します♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

反省の日々

反省の日々
酷い成績だなぁ…(笑)!


まぁ、言い訳はいっぱいあるよ…でもさ、ワイルドに、そしてハングリーにキャンプ道具を積み込んで挑んだ初参戦した4年前が215位。
仲間とホテル宿泊した2年前が459位。
そして…全てにゆとりを持って挑んだ今回がこのありさま?

再来年のリベンジにはハングリー精神を持って初心に帰り取り組みたいと強く心に誓っております!また二年間よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サンセット!

サンセット!
あと少しで小樽に到着します…5泊6日の長旅もそろそろ終了します。
応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!
同行して頂いた皆様、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

人生史上最悪のレース!


生きてます…(笑)!

かろうじて時間内ゴールしました…最高気温36℃殺られました(笑)!
脱水症でバイク40キロ地点で足を痙攣してから11時間の長時間、痛みに耐えに耐え抜きました。
バイクの登りで両足を攣って立ち転けして10分以上足止め食らったり、バイクゴールでも5分以上動けない状態でランニングに移るかどうか迷いましたが、しずかちゃんに電話で連絡して背中を押され歩き出しました。
100メートル走ったら10メートル歩くの繰り返し…折り返しまでに3時間40分以上かかり、気が遠くなりました(笑)!
ゴール後はあまりの具合悪さに、病院行きになりました…。

同行したN女史、アラジンさんはリタイア…全滅は免れました!!


つうことで…当然ながら目標のもの字にも届かず、三度目の正直ならず、再来年のリベンジが決定?

応援して頂いた皆様には良い結果が報告できず、本当に申し訳ありません!

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

ガックリ…

ガックリ…
やはり…スイムは中止で8・3キロメートルのファーストランでのデュアスロンになりました。
全然気合いが入りません…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

決戦の朝

さて、いよいよです♪

こんなに平常心でいられるレースの朝もないな…練習が自信を生んでいます!

あとはなんとしてもスイム競技を実施していただかないと(笑)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おやすみなさい!

おやすみなさい!
明日の準備がほぼ完了しました…3時起床予定なのでそろそろねます!!


実は…海が荒れていて、スイムが中止の確率が高いです!
私にとっては苦手なスイムがないぶん有利になると思われますが…実はまったく逆でデュアスロンは苦手です(笑)?
しかも今年の見せ場はスイムだったのに…スイム中止なら全然気合いが入りません。
お願いだから明日は海が静まりかえってください。お願いします!m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

開会式

開会式
只今から始まりました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

グッドモーニング!

グッドモーニング!
軽くジョグしてきてシャワー浴びて…荷物を整理したら朝食とって出発します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

携帯エリア突入!

携帯エリア突入!
長らくエリア外でしたが…あと3時間程で京都府舞鶴に到着予定です。

船内では映画観たり、ジャズの生演奏聴いたり…ビンゴ大会(1割くらいしか当選しないのに夫婦で当選〜画像)に参加したり、お風呂もすでに4回目(笑)?

優雅に過ごしてます。

ちなみに、フェリー航路前半は波も高くかなり揺れてたので…しずかちゃんは完全に船酔いしてます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フェリー内より…

フェリー内より…
すでに舞鶴へ向けて出港しました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あと8日です…

あと8日です…
ついに本命レースが来ちゃいました!
思ったよりもあっという間にやって来た感じがしますが…これまでの練習の成果が出せれば結果は目標(100位以内)を達成することができるんじゃないかな?と思います!

ウェットスーツをテストして破損箇所を修理したり、レースホイールの整備をしたり、ランシューズのアウトソールを補修したりもしていますが…一番大切な自身の体メンテナンスも鍼灸マッサージに通いつめています。

自宅合宿でイジメ抜いた腹と腰がかなり疲労し強張ってしまっているのですが、鍼灸マッサージで見事に解れました。
おかげで昨日のスイム夜練と今朝の通勤バイクはびっくりするほど快調でした!

大会出発まで距離は少なくともシッカリとしたスピード系練習をする予定なので鍼灸マッサージにも通い続けます…お金掛もかるけどね(笑)!

そして…クルマにキャリア付けたり、荷室に段ボール張りつけたりの準備もしなきゃねぇ〜!

忙しくなるけどあと少し頑張りますよ!
応援よろしくお願いいたします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

7月だぜぇ〜!

7月だぜぇ〜!
皆生まで2週間切りました…無事に最後の自宅合宿も終えて、あとは体調を整えることに専念致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年10月 »