« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の5件の記事

皆生の選考会が終わりました・・・

ちなみに・・・個人の部に1,543名の応募(定員800名)。
団体の部に80チームの応募(定数50チーム)。
743名と30チーム(90人)が落選します。
なお、合否通知は26日に一斉に発送になるそうです。
我が家には28日到着かな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

初バイク練習!

初バイク練習!
勤務明けバイクで帰宅、バイクをレース用に交換して道路情報館に行きチームのバイク練習会に参加…八剣山周回コースを5周して帰宅。
今シーズン初のバイク練習だったんですが…調子は今三歩でした?
来週も実施するので気が向いたら是非ご一緒しましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初・小林峠♪

初・小林峠♪
今日は日曜日でイトマンのスクールがないので小林峠を通り帰宅しましたが、ほぼ完全乾燥路でした♪
残念ながら白川に抜けるミニミニ峠は積雪のために通行止め(画像参照)のために迂回して帰りました。
道端にはふきのとうが元気に顔を出して春らしさ満開でした♪
チームのバイク練習会、日程調整中ですが、21日・28日に道路情報館で開催予定です。
内容は未定ですが八剣山周回を走るつもりです。
来月からは国際スキー場や豊羽鉱山、豊平峡、中山峠等も考えております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いよいよ…

いよいよ…
明日から通勤バイクを開始したいと思っています。
明日は初日なので時間に余裕を持ってスタートしたいと思います。
6時半には家を出発しますが気温がかなり低いはずなのでウェアは冬バージョンフルで行くつもりです。
ルートも最短で平坦なところを選択します。
今シーズンの初実走なので30キロメートルを慌てずゆっくりペースで…と考えております。
明後日はまっすぐイトマンの連絡に向かうので持ち物がいっぱいです(笑)!
ではそろそろおやすみなさい〓〓〓!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

バイク強化月間に突入!

バイク強化月間に突入!
先月のスイム強化月間に引き続き、今月はバイク強化月間に設定していますが天候の影響で左右されてしまうバイク練習のため初日の昨日はローラー台を選択しました。
1時間半で37kmを踏みましたが今日に疲労感は0です。
本日はこれからイトマンの上級レッスンを受講したらまたローラー台を実施するつもりです。
雪解けが予想外に遅れているために通勤バイクもまだ無理みたいなのでしばらくはローラー台での練習になりそうです!

画像は月刊誌になったルミナ…内容が濃いですね!
自分が昔から話しているピーキングや期分けの詳細な中身が明記されておりとってもためになることが書かれておりました。
練習計画がうまく建てられないアスリートには素晴らしい教科書になり得ると思いますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »