« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の6件の記事

東京純豆腐その2

東京純豆腐その2
今日はランチタイムに行きました!
味噌バターを注文したら辛くなかったよ(笑)!
満腹感あるけど豆腐だし唐辛子効果もあるから良いダイエット食かもね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日はMy Birthday !

明日で私も遂に42歳…マジに年寄りですな(笑)!
自分自身でも信じがたい事実ですね!!


さてさて…私、この年末に手術を受けることになりました!内容は手術が成功したらまた報告致しますが、実は皆様に重大発表がございます。
この「トライアスリート:のび太の日記」を閉鎖することに致しました。

理由についてはまだお話できませんが、始めてから5年くらいになるのでしょうかね…読者の皆様には長い間お世話になりました!

また会う機会もあろうかと思いますが、その節はよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

三色丼

三色丼
豚挽き肉を甘辛に煮込み、味付けしたスクランブルエッグ、レンジでチンしたホウレン草を温かいご飯にのせて出来上がり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お米をおいしく食べる本

お米をおいしく食べる本
またこんな本を買ってしまいました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

10月の満月に一番近い土曜日

10月の満月に一番近い土曜日
アイアンマンの聖地…ハワイ。

トライアスロンをする者にとって夢の舞台だ。


今年は目標となるレースが設定できず、まともな練習ができなかった。
数少ないレースもすべて思うような走りができなかった…練習していないのだから当たり前の話。

来年は皆生大会にエントリーする。ちなみに今回で3回目になるが、過去2回のレースはいづれも失敗に終わっている。
今回こそはなんとしても目標を達成して卒業したいと思います。
3度目の正直、100位以内が目標だ。個人800人参加の大会なので、本来なら80位以内が目標ラインのはずですが…ちょっと弱気?


皆生大会を卒業したらセントレアを狙っています。
死ぬまでに一度はハワイを走ってみたいなとは思いますが…出場権を獲得するのは到底無理なので、抽選枠を狙います(笑)!


画像はトライアスロン雑誌のルミナの表紙。今月号はなかなか良いね!
ランス・アームストロングが遂にトライアスロンに復帰?ぞくぞくするね!


ちょっと色々あって…開始は3月からになるけど、来シーズンは本気モードになりそうですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

東京純豆腐

東京純豆腐
初韓国料理にチャレンジ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »