« 売れ残り… | トップページ | スポークの破断 »

峰岸徹亡くなりました…

俳優 峰岸徹が肺癌のため亡くなりました…彼は生粋のトライアスリートでした。
ある映画に出演したことをきっかけにトライアスロンの魅力に取り付かれ忙しい仕事の合間を縫って練習して毎年、宮古島トライアスロンを完走してました。
年齢的にも完走ギリギリでゴールするという感じでしたがそのチャレンジ精神は尊敬に価するものです。
本当に痛ましい人を亡くしました…ご冥福をお祈りいたします。

興味のあることをクリックしてみてください。関係のあるブログをたくさん見つけることができますよ!また、にほんブログ村の人気ランキングにも参加しています。こちらを読んでくれたら1日1回ワンクリック!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 犬ブログへ

|
|

« 売れ残り… | トップページ | スポークの破断 »

コメント

男前でした。
大好きでした。
過大評価してください!

投稿: 太郎 | 2016年12月 2日 (金) 23時41分

本当に素敵でした!
いたましい人を亡くしました。
今でも残念でなりません・・・。

投稿: のび太 | 2016年12月 3日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/42777114

この記事へのトラックバック一覧です: 峰岸徹亡くなりました…:

« 売れ残り… | トップページ | スポークの破断 »