« MOCO登場! | トップページ | 本日も除雪DAY »

雪・雪・雪・雪・・・・

我家は超田舎ですが、意外にも積雪量は当市では少ない方です。

今年はその傾向がかなり強くてかなり楽してました。

しかし、この2日間でかなり降り積もりました。

今朝は今シーズン初の融雪機が始動。

ここ連日の真冬日で水槽の一部が凍りつき、温水シャワーが一時出ませんでした。

そんな感じで午前中はほぼ除雪で費やしました。

夕方に出かけて帰ってきたら・・・またもや積雪あり、車を駐車できない状態でした。

しかも、ストーブの排気筒にまで雪がかぶりエラー表示され点火しません。

真夜中に雪かきする羽目になりました。

いや~この2日間のトータルだと70cmはいってますね!

興味のあることをクリックしてみてください。関係のあるブログをたくさん見つけることができますよ!また、にほんブログ村の人気ランキングにも参加しています。こちらを読んで気に入ってくれたらワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|
|

« MOCO登場! | トップページ | 本日も除雪DAY »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/17838978

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・雪・雪・雪・・・・:

« MOCO登場! | トップページ | 本日も除雪DAY »