« 今日の練習 | トップページ | 昨日、整形外科を受診! »

手を付けてみたものの・・・

先日、購入したナビ。早速取り付け作業を開始してみた。

まずはデリカの旧ナビをはずすことから始めることに・・・作業前。

Dsc_0001

本体を外すのは何の問題もなくあっさり外れたが、問題はテレビアンテナやGPSアンテナである・・・作業後。

Dsc_0002

開始が遅かったせいもあるが、今日はここまでで終わり。

なんせかんせ寒くて手が動かない!

暖かいガレージでゆったりと作業してみたいですなぁ・・・。

興味のあることをクリックしてみてください。関係のあるブログをたくさん見つけることができますよ!また、にほんブログ村の人気ランキングにも参加しています。こちらを読んで気に入ってくれたらワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|
|

« 今日の練習 | トップページ | 昨日、整形外科を受診! »

車いじり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/17657140

この記事へのトラックバック一覧です: 手を付けてみたものの・・・:

« 今日の練習 | トップページ | 昨日、整形外科を受診! »