« ナビの取り付け | トップページ | 詩人になって »

練習日誌

16日、勤務を終えた朝にランで帰宅しました。2日に走ったコースとまったく同じ19km。前回2時間26分かかったところを2時間11分で走れました。ホントは2時間を切りたいと思っていますが・・・なかなかどうして思うような走りができません。10km地点でちょうど1時間でしたが、そこからは登りがきつくなってきます。しかも練習していない体は悲鳴をあげるんです。最後の心臓破りの坂に入るとほとんど歩くに等しいスピードしか出ません。

17日、バラバラの身体に鞭を打ち・・・XCスキーに出かけました。この日は札幌中心部はかなりの寒さだったようですが、滝野は気温マイナス3℃ほどで風もなく天気も素晴らしく良かった。気持ちも乗った感じで10km(雪不足のため一部コース変更有)では物足りなくなり、6kmコースへ行って見ましたが・・・なんと18分で帰ってきちゃいました。そんなわけないと思いもう一度6kmコースを滑走、やはり18分台でした??本日、確認したらコース変更の為4kmしかないそうです・・・ガッカリです。この日はfクリニックでリハビリを実施。相変わらず右足は調子が悪いです。

18日、本日も滝野へXCスキーへ出かけました。相変わらず滑らない私のスキー・・・登りでしずかちゃんを引き離しても下りで追いつかれ追い抜かされるとやる気も失せる。体重のある私のほうが下りは断然有利のはずだが、これは道具の差であることは歴然。まあ、来年はこんなストレスからも開放されると思うとマジで嬉しいよ。

そんな感じで3連休も終わり・・・明日はまた、薄暗い6時30分には家を出なくてはなりません。どうでも良いけど、地下鉄南北線は非常に寒くないか?東豊線は暖房入ってるけど・・・ちなみにバスより寒いってどういうこと?ランで帰宅するため、結構な薄着で出勤する私が悪いのか?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|
|

« ナビの取り付け | トップページ | 詩人になって »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/17744240

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日誌:

« ナビの取り付け | トップページ | 詩人になって »