« 本日の業務依頼 | トップページ | それっておかしくない? »

ちょっと・・・

またもや練習をサボりました・・・。

それはまあ置いておいて、小雪ファンとしては今日始まった「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の小雪の役、ちょといただけない。しかも相手役が稲垣というのがかなり苛立たしい。

でもファンとしては見ちゃいます♡

興味のあることをクリックしてみてください。関係のあるブログをたくさん見つけることができますよ!また、にほんブログ村の人気ランキングにも参加しています。こちらを読んで気に入ってくれたらワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|
|

« 本日の業務依頼 | トップページ | それっておかしくない? »

日記」カテゴリの記事

コメント

練習をさぼりたいときは、トライアスロンの神様が命令しているんだそうです。
のび太さんでも練習をさぼることがあると聞いて安心しました(笑)

投稿: カムイ | 2008年1月21日 (月) 22時37分

最近は毎日サボってますね…何だか目標レースを決めて練習スケジュールを計画しないと私の場合は駄目なようです。

投稿: のび太 | 2008年1月21日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/17768069

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと・・・:

« 本日の業務依頼 | トップページ | それっておかしくない? »