« 1/365 | トップページ | 滑り初め、そして引退宣言。 »

走り初め

本日は帰宅ランを実施しました。19kmに2時間20分もかかりました。信号に引っかかったり、猛吹雪に遭遇したり、ツルツル路面でヒヤッとしたりして・・・最後の心臓破りの坂ではマジで歩こうかと思いましたが、かろうじて完走できました。

終了後はXCスキーに行こうと考えていたのですが、あまりの疲労感に中止。昼食後に昼寝してしまいました。ここ最近はXCスキーコースに雪がなく練習に行けていないこともあり、ちょっとあせってきてます。

初詣に行く予定でしたが、昼寝しすぎて行けなくなりました。その後は初売りセールにあちこち行きましたが・・・欲しいものがありすぎて結局は何も買えずに帰ってきました。

興味のあることをクリックしてみてください。関係のあるブログをたくさん見つけることができますよ!また、にほんブログ村の人気ランキングにも参加しています。こちらを読んで気に入ってくれたらワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|
|

« 1/365 | トップページ | 滑り初め、そして引退宣言。 »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/17558025

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め:

« 1/365 | トップページ | 滑り初め、そして引退宣言。 »