« 大会に備えて・・・ | トップページ | 無駄足… »

初売特価品購入!

初売特価品購入!
HDDナビを買ってしまいました…パナソニックのストラーダFクラス。

かなり高価な品ですが、1年落ちモデルなので予想外に安くなってました。

取り付けは当然、自分でします。しかも、今のナビはアトレーに移植します。

興味のあることをクリックしてみてください。関係のあるブログをたくさん見つけることができますよ!また、にほんブログ村の人気ランキングにも参加しています。こちらを読んで気に入ってくれたらワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|
|

« 大会に備えて・・・ | トップページ | 無駄足… »

車いじり」カテゴリの記事

コメント

記事とまったく関係ありませんが、先日UFOキャッチャーでリラックマを取りました。といって私が持っていても仕方がありませんので、のび太さんに贈呈したいと思います。

いつかお会いしたときに(笑)

投稿: カムイ | 2008年1月 7日 (月) 15時07分

カムイさん、こんばんわ。
リラックマ、有りがたく頂戴致します。
しずかちゃんが大変喜ぶと思います。
ありがとうございます!

投稿: のび太 | 2008年1月 8日 (火) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/17601526

この記事へのトラックバック一覧です: 初売特価品購入!:

« 大会に備えて・・・ | トップページ | 無駄足… »