« 昨日、整形外科を受診! | トップページ | ナビの取り付け »

Sabotage

なんだかいろいろあってブログの更新を1週間もサボってしまいました・・・(^_^;)

書き込みたいことは山ほどあったのですが・・・全て忘れちゃいました。

こんな所がのび太ののび太たる所以なのかもしれませんなぁ~。

そんなわけでまたくだらないブログを開始いたします。

よろしく!

そういえば・・・気がついたら1万アクセス過ぎてました。

昨年4月末から開始したので9ヶ月弱になります。

1周年を待たずに1万アクセス達成!

でも、面白い事にアクセス解析見てみると車関係で検索して来てくれている方が多い。

確かに、トライアスロンのことより車のことのほうが記事が多いかも・・・。

これから春・夏にかけては断然トライアスロンの事がメインになるはずですがね。

ちなみにタイトルのSabotage(サボタージュ)とはフランス語らしいです。

日本語の「サボる」の語源はこちらから来たようです。 ←くだらないトリビアです。

興味のあることをクリックしてみてください。関係のあるブログをたくさん見つけることができますよ!また、にほんブログ村の人気ランキングにも参加しています。こちらを読んで気に入ってくれたらワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|
|

« 昨日、整形外科を受診! | トップページ | ナビの取り付け »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/17738239

この記事へのトラックバック一覧です: Sabotage:

« 昨日、整形外科を受診! | トップページ | ナビの取り付け »