« 練習をサボって・・・ | トップページ | 犬なのに猫かぶっていた? »

MOCOが来て1週間

Xdsc_0001

相変わらず顔の傷は目立ちますね・・・体重もほぼ横ばいの状態かな?

Xdsc_0006

lotteとはとっても仲良くしてます。

まるで姉妹・・・。

先日は健康診断を受けました。

もう少ししたら予防接種も受けないといけません。

保険にも入る予定です。

避妊手術も受けないとね・・・。

なんだかんだいって結構なお金がかかります。

興味のあることをクリックしてみてください。関係のあるブログをたくさん見つけることができますよ!また、にほんブログ村の人気ランキングにも参加しています。こちらを読んで気に入ってくれたらワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 犬ブログへ

|
|

« 練習をサボって・・・ | トップページ | 犬なのに猫かぶっていた? »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

色違いで同じポーズで寝てて可愛いね

投稿: まきちゃん | 2008年1月31日 (木) 21時09分

でしょう!
かわいいよね。
ロッテのカメラ目線も…

投稿: のび太 | 2008年2月 1日 (金) 07時56分

mocoちゃんとlotteちゃんずーっと一緒に暮らしているみたいに見えますね。
きっとのび太さんのおうちは居心地が良いんですね~♪
うちのわんこもホットカーペットの上でぬくぬくおなか出してます・・・

投稿: nao | 2008年2月 1日 (金) 17時37分

naoさん、おはようございます。
コメント遅くなりすみませんでした。

mocoもlotteもひっくり返っておなか出して寝ます・・・ちょっと行儀悪いよね。
まあ、それだけ安心しきっていると言う事なんでしょうけど・・・。

投稿: のび太 | 2008年2月 2日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/17901753

この記事へのトラックバック一覧です: MOCOが来て1週間:

« 練習をサボって・・・ | トップページ | 犬なのに猫かぶっていた? »