« 家族が1匹増えるかも・・・ | トップページ | 雪・雪・雪・雪・・・・ »

MOCO登場!

Dsc_0005

新しい家族、MOCO(モコ)です。

本日付で我家にやってきました。

よろしくお願いします。

興味のあることをクリックしてみてください。関係のあるブログをたくさん見つけることができますよ!また、にほんブログ村の人気ランキングにも参加しています。こちらを読んで気に入ってくれたらワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|
|

« 家族が1匹増えるかも・・・ | トップページ | 雪・雪・雪・雪・・・・ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

わーお♪
かしこそうでお上品なわんこちゃん!!
うちのわんこちゃんとお友達になってくれるかなぁ・・
たくさん写真アップしてくださいね~

わたしの車ちゃんと同じ名前だ☆

投稿: nao | 2008年1月24日 (木) 18時47分

naoさん、こんばんわ。
お褒め頂きありがとうございます。
私が言うのもなんですが、かなりかしこいみたいです。
MOCOは明るい性格で誰とでも仲良くなれそうな感じです。我家の2匹とも、ご近所のワンちゃんたちともすでに遊んでいます。
写真、随時アップしますね!

ちなみにnaoさんのお車は日産MOCOですね!そうなんです。じつは車の名前から取りました。我家は歴代、車の名前を頂いてます。

・ランサー(三菱)
・ミゼット(ダイハツ)
・マービー(マツダ)
・ロッテ(これだけはお菓子メーカーですが・・・)
・モコ(日産)

投稿: のび太 | 2008年1月25日 (金) 02時37分

ひゃ~、ほんとにかしこそう! 
この子は子犬ちゃんですか?
見た感じ、すごく大人びてますね!

投稿: rupertbear | 2008年1月25日 (金) 12時27分

rupertbearさん、こんばんわ!
なかなかでしょ?

でも残念ながら子犬じゃないですよ。
動物管理センターから譲渡された迷い犬なので正確な年齢は不詳ということなんですが、実は裏情報で8ヶ月だということのようです。

詳しい情報は後日またアップします!

投稿: のび太 | 2008年1月26日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/17818357

この記事へのトラックバック一覧です: MOCO登場!:

« 家族が1匹増えるかも・・・ | トップページ | 雪・雪・雪・雪・・・・ »