« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 走り初め »

1/365

一年の365分の1が過ぎ去ってしまいました。

けして長くはない1年間をどのように過ごして行こうかと悩んでいるよりは、その時その時を精一杯やって行こうか…とも思うのだけど。

私の性格から言ってそんなことは絶対に不可能。基本的に無駄なことが大嫌いだし、効率的なことが大好きな自分にはね。

しかも自分が興味を持ってしまったらとことん追求していくタイプなんだよね。
まぁ、こんなふうに自分自身を分析してしまうのも私の私たる所以ですな…。

興味のあることをクリックしてみてください。関係のあるブログをたくさん見つけることができますよ!また、にほんブログ村の人気ランキングにも参加しています。こちらを読んで気に入ってくれたらワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|
|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 走り初め »

コメント

今年は閏年。
366分の1でしたね・・・。

投稿: のび太 | 2008年1月26日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/17551386

この記事へのトラックバック一覧です: 1/365:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 走り初め »