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ローラー台2日目

昨日も勉強の合い間に1時間のローラーを漕ぎました。

1時間で28km・・・昨日と同じような練習内容でした。

最初の10分はアップでインナーロウでHR130までじっくり上げて行きます。

体がHOTになったら今度は少しギアをあげてHR150に向けてさらに上げて行きます。

ここまでのケイデンスは110rpm程度。

距離が10kmになったところで今度は2kmの登りをイメージ。

アウタートップでケイデンスは60rpm台まで低下・・・ダンシングがメインです。

これがおわったらすこし下りをイメージ。

インナーに戻してケイデンスをあげて溜まった乳酸を流します。

35分から40分、44分から49分の5分間2回は集団からの逃げの練習。

トライアスロンではドラフティングはルール違反なので大集団からは逃げないとね。

ギア設定はケイデンスは90rpmを維持出来るところでこまめにチェンジ。

とにかくスピードを上げます。

49分からの1分間はMAXHRをイメージ・・・HR180でした。

ダウン10分間はだらだら漕ぐのではなく、HRをなだらかに落としていきます。

次のランに備えて・・・というイメージで。

今日も出来るかな?

練習データ

23日 : HR AV154/MAX179  CD AV90/MAX120   767㎉

24日 : HR AV148/MAX180  CD AV93/MAX120   711㎉

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